どうも、翔です(^^♪
今回はよく頂く質問!
僕が使用している移動平均線の設定に関する内容です。

 

 

記事を読む前に【応援ボタン】を押してくれるとめちゃくちゃ嬉しいです!!

⇓⇓⇓コレ


FX初心者ランキング

ちなみに、日本一のランキングサイトでこのブログは⇒今何位?

 

 

 

 

 

ユーザーさんユーザーさん

お返事ありがとうございます^_^

今、翔さんの動画を見ながら勉強しています^_^

1つ不躾な質問なのですが、翔さんがチャートで使ってらっしゃるMAは期間はどれくらいに設定されてるのでしょうか?
返信頂けると幸いです。
宜しくお願い致します^_^

 

翔

MA(単純移動平均線)は21と84でやってますよ〜😁

やはり多くの人が使っている設定が一番機能しやすいです😉

 

ユーザーさんユーザーさん

回答ありがとうございます^_^

21は使ってますが84も意識されるMAなのですね。

今週の取引では使ってみようと思います!!

 

翔

84は1時間足を基準とした一つ上の足の21MAという見方をしてます😁

1時間足の84MAは4時間足の21MAという感じですね😉

 

ユーザーさんユーザーさん

なるほど( ˙-˙ )
だから21と84なのですね!!
数字の意味とかも全く考えていなかったので目からうろこというか初心者過ぎて恥ずかしいですね💦

ユーザーさんユーザーさん

15分足の84MAが1時間の21MAですね。

翔

そういう事です😁

ユーザーさんユーザーさん

丁寧にありがとうございますm(._.)m
周りにFXやってる人がいないのですごく勉強になります。
本当に有料でもおかしくない情報を無料で提供されていると思います。
感謝が止まりません。
今後も微力ならが応援させていただきたいと思います。

翔

これからは信用の時代ですからね😉✨応援いただけると嬉しいです😆

ユーザーさんユーザーさん

承知致しました^_^
ありがとうございます^_^

【アンケート実施中】

アンケートに答えコメントを残すことを習慣化することで、アウトプットによる学習効率の向上につながります(^^♪

※他の方に不快感を与えるような内容のコメントはご遠慮くださいね!

【結果を見る】を押すと現在の統計と他の方のコメントが見れます。

定期的に見に来ることで、新たな気づきを得ることが出来るかもしれませんね!

 

 

 

学習用コンテンツブログの方では、僕のトレードスタイルや手法などを無料で詳しく解説しています!

自力で稼ぐ力を身に着けたい方、本気でFXを学びたい方のみ見に来てくださいね(^^♪

⇓⇓⇓今すぐチェック!!

『この記事、参考になったよ(^^♪』

って方だけでいいので、下記の【応援ボタン】を押してもらえると嬉しいです(^^

⇓⇓⇓コレ


FX初心者ランキング

 

それでは~(^^)/