記事を読む前に【応援ボタン】を押してくれるとめちゃくちゃ嬉しいです!!

⇓⇓⇓コレ


FX初心者ランキング

ちなみに、日本一のランキングサイトでこのブログは⇒今何位?

 

 

 

 

 

ユーザーさんユーザーさん

はじめまして。

いつもブログや動画を参考に勉強させていただいている、FXを始めてまだ1ヶ月の初心者です。

チャートや水平線の引き方など自信が持てずにエントリーしてチキン決済、チキン損切りを1000回ほど繰り返した結果50,000円ものマイナスを叩き出してしまいました。

しかし、7/1に投稿していただいた動画をみて衝撃が走りました!

たぶん自分だけかもしれないし、翔さんも何気なく発せられた言葉だと思うのですが、動画の27:00頃に「負けてしまってもしょうがないですよね」と翔さんはおっしゃったのですが、その時の冷静な口調。

これが自信を持ってエントリーすることなんだと思い、チキン決済、損切りをしてしまいそうな手を我慢してトレードしたところ昨日、今日と連日のプラスで4000円強戻ってきました。

本当にありがとうございました。

今後も翔さんのブログで勉強させていただきたいと思っております。

まだ未熟ものですが日々努力をし、1人前の裁量トレーダーになれるよう頑張りますので今後もどうぞよろしくお願い致します。

夜間の長文、失礼しました。

 

ユーザーさんユーザーさん

夜間の連投で失礼します。

質問なのですが、プロジェクト専用LINEの友達追加の画像がタップ出来なかったり、QRコードが表示されていないのですが有効期限があったのでしょうか?

もしそうでしたら自分もプロジェクトに入場させていただきたいのですがもう手遅れでしょうか?

大変お忙しいと存じますが回答の方、よろしくお願い致します。

 

翔

あのページは〇〇さんと同様の勘違いをされている方が数名いらっしゃいました😅
もう一度内容をご確認くださいね😉

ユーザーさんユーザーさん


おはようございます(^o^)お早い回答ありがとうございました。興奮と焦りのあまり大事な一文を読み飛ばしていました(>_<)トレード同様冷静に、しっかり確認しないとダメですね(x_x)

 

ユーザーさんユーザーさん


翔さんこんにちは(^o^)新サイトの改修やメンテナンス、モニターさんとのやりとり、と大変お忙しい中のブログ投稿ありがとうございます(^人^)翔さんの動画を視聴させていただいた上で、今回のモニターさんとのやりとりを見るだけでもかなり参考になりました。特に水平線の件はありがたかったです。
自分もかなり多く引いてしまって利益幅を小さくしてしまう傾向が強いので(T_T)FXを始めて1ヶ月。
まだまだ改善点は多いですが、水平線を引きすぎるにも注意しながらトレードしていきたいと思います。ちなみに先月は毎週10,000円強マイナスを出してしまっていたのですが「FX この動画、長いけどマジで見た方がいい。 リアルトレード実況」を視聴後「チキン利確、チキン損切り」を意識しながらトレードをしたら今週は10,000円強のプラスになりました(≧▽≦)
本当にありがとうございます<(_ _)>
(自分は資金が少ないので1回のトレードは1lotの取引で行っています)

自分はまだ新サイトに申し込み自体ができない状態ですが、新着記事や過去動画にブログ記事を定期的に見直すだけでもかなり勉強になりますので、ゆっくり気長に待ちます。
というか翔さんの現ブログ内コンテンツから教えていただく事はまだめちゃくちゃあるので(^ ^)

あと無理はしないで、体調には十二分とお気をつけ下さい。

 

翔

お心遣いありがとうございます😊

 

ユーザーさんユーザーさん


アクセス権はもちろんですが、翔さんのトレード動画もかなり楽しみです(≧∇≦)期待を胸に膨らませなから待たせていただきますね(^o^)

翔

ありがとうございます😊
動画も頑張りまーす!

 

【アンケート実施中】

アンケートに答えコメントを残すことを習慣化することで、アウトプットによる学習効率の向上につながります(^^♪

※他の方に不快感を与えるような内容のコメントはご遠慮くださいね!

 

※アンケート作成中※

 

【結果を見る】を押すと現在の統計と他の方のコメントが見れます。

定期的に見に来ることで、新たな気づきを得ることが出来るかもしれませんね!

 

 

 

学習用コンテンツブログの方では、僕のトレードスタイルや手法などを無料で詳しく解説しています!

自力で稼ぐ力を身に着けたい方、本気でFXを学びたい方のみ見に来てくださいね(^^♪

⇓⇓⇓今すぐチェック!!

『この記事、参考になったよ(^^♪』

って方だけでいいので、下記の【応援ボタン】を押してもらえると嬉しいです(^^

⇓⇓⇓コレ


FX初心者ランキング

 

 

それでは~(^^)/