どうも翔です!

 

これまでテクニカル分析を学んで来て、

 

相場の方向感や多くのトレーダーに意識されるレートは掴めてきた』

 

『自分の引いた水平線に対して、その後しっかりレートが反応している』

 

けど、なぜだか思ったように利益が伸びないーっ!!

 

ここまでわかっているのにっ!!!!!

 

こういったもどかしい思いをされている方って、案外多いと思います…

 

まるで、

『合コンで出会った女の子とメチャクチャいい感じになれてきたと思っていたのに、急にLINE の返信が来なくなくなったかのように…』

 

 

 

記事を読む前に【応援ボタン】を押してくれるとめちゃくちゃ嬉しいです!!

⇓⇓⇓コレ


FX初心者ランキング

ちなみに、日本一のランキングサイトでこのブログは⇒今何位?

 

 

 

 

女の子の場合は諦めて次の出会いを見つければいいけど、FXに関しては絶対に諦めることなんてできませんよねっ(逆の人もいますけど笑)

 

けど、、テクニカル分析をこのあたりまで掴めて来ているあなたは、ホントにあと少しのところまで来ていると思ってください。

 

単純に、

 

『相手の表面的な表情や言葉だけを鵜呑みにして』

 

『機械的に反応するだけ』

 

(テクニカル分析のみでのトレード)

 

ではなく、

 

『相手の表情や細かな仕草から、何を考えどういった感情を抱いているかを相手の立場に立ってその都想像する』

 

ことで、

 

『相手の気持ちや心理を理解したうえで発言や行動することのできる』

 

(相場参加者の心理を取り入れたトレード)

 

真の裁量トレーダーになってくださいね!!

 

実際は女心の方が複雑でマジで読めないですけどね(´・ω・`)

 

 

詳細は動画で⇓

動画の最後あたりのメッセージで共感してくれた方はかなり努力している方だと思いますよ(*^^)v

 

 

 

【アンケート実施中】

アンケートに回答し、コメントを残すことを習慣化することで、アウトプットによる学習効率の向上につながります(^^♪

※他の方に不快感を与えるような内容のコメントはご遠慮くださいね!

【結果を見る】を押すと現在の統計と他の方のコメントが見れます。

定期的に見に来ることで、新たな気づきを得ることが出来るかもしれませんね!

 

 

 

学習用コンテンツブログの方では、僕のトレードスタイルや手法などを無料で詳しく解説しています!

自力で稼ぐ力を身に着けたい方、本気でFXを学びたい方のみ見に来てくださいね(^^♪

⇓⇓⇓今すぐチェック!!

『この記事、参考になったよ(^^♪』

って方だけでいいので、下記の【応援ボタン】を押してもらえると嬉しいです(^^

⇓⇓⇓コレ


FX初心者ランキング

それでは~(^^)/