どうも、翔です!

 

今回は僕が中学校のときメチャクチャ好きだった漫画、GTO(グレートティーチャーオニヅカ)の鬼塚英吉みたいな現役教師の方からのメッセージです(^^)/

 

『言いたいことも言えないこんな世の中じゃpoison~♪』

 

ってのが今の教育現場の現状みたいです…

 

 

 

記事を読む前に【応援ボタン】を押してくれるとめちゃくちゃ嬉しいです!!

⇓⇓⇓コレ


FX初心者ランキング

ちなみに、日本一のランキングサイトでこのブログは⇒今何位?

 

 

 

ユーザーさんユーザーさん

ryoushiさんの動画3本見るだけで勝てるようになりました。

 

今まで散々他の動画やブログを見ても勝てなかったのに、、、

 

それだけryoushiさんのコンテンツが強力なんだと思います。

 

速攻でdmmとブロードネットの口座開設中です。

 

ryoushiさんの行動力の話、その通りだとおもいます。

 

口を開けて待つだけでは、一生金魚です。

 

自分はこれまで行動力のみで生ききたと思ってますが、ryoushiさんのおかげで強力なエンジンを得ました。

 

ありがとうございます。

 

 

翔

メッセージありがとうございます!

 

いえいえ!それ〇〇さんの実力ですって!!

 

ユーザーさんユーザーさん

返信ありがとうございます。

 

有難すぎて、スクショして待ち受けにします。

 

ありがとうございます。ありがとうございます。

ちなみに、僕は現在、教師をしているのでkyoushyトレーダーです。

 

子ども達に、

 

『親や教師の言いなりになって生きる人生に優位性なんてない』

 

ってガチで言って、クレーム来ました。笑。

 

ってか、笑えなかったけど、、、

 

人生の優位性を身をもって子ども達に見せている最中です。

 

来年からは、専業トレーダーになるので、ryoushiさんから学ばせていただきます。

 

そして、どちらかというと僕はryoushiさんのゆるいTwitterのファンです^ – ^

 

翔

それ素敵ですね!

 

従順な我慢体質を刷り込んでくる学校教育の場で、そういったマインドを持った先生がいてくれると楽しいんですけどね!

 

僕は学校教育でも得るものもたくさんあったんですけど、人生を豊かに生きるための知識やマインドをもっと早い段階(学校教育)で学びたかったって本気で思ってます!!

 

そんな先生がもっと増えてくれればいいのに…

 

ブログやYouTubeは多くの方が見ているので、なるべく誠実さを出すように意識してるんですけど、Twitterの方はけっこう素ですよ!

 

あとLINEで配信している画像も(笑)

 

ユーザーさんユーザーさん

社会やお金の仕組みの本音は、教育のタブーみたいです。

 

『それ、素敵ですね』

っていいあえる世界もあるのに、みんなちゃんとしよーっていう何かに苦しんでます。orz。

 

Twitterの全記事にいいねした気持ち悪い奴です。笑。

 

本当に返信ありがとうございます。それだけで今日、10000pips獲れたよーな心地です。

 

質問とかも特にないのにLineしてしまって申し訳ないです。

 

翔

まじでGTOみたいな先生ですね!

憧れます!

 

そういう話また聞かせてくださいね!

ユーザーさんユーザーさん

 

僕はryoushiさんに憧れてます。

 

おこがましいですが、ryoushiさんを超えたと思ったらまた、Lineします。

それか、質問ができたらorz。笑。

本当に返信ありがとうございました。٩(^‿^)۶

 

後日…


ユーザーさんユーザーさん

古代中国は儒教により国民の反乱を押さえて労働力にしたそうです。

 

現代社会は、ゼロリスク信仰によって国民を労働力として活用してると思います。僕は翔さんの考えに共感します。

 

そして、その仕組みから翔さんは、自分の力で抜け出してる所がすごいです。

翔

 

共感してくださってありがとうございます!

 

抜け出してみると案外簡単ですよ!

 

もちろんFXは投資なのでリスクヘッジとして副収入を持っておくことをおすすめしますけどね!

 

ユーザーさんユーザーさん

返信ありがとうございます^_^

色々な収入源を模索しつつ、とりあえず、抜け出してみてみます!

 

 

【アンケート実施中】

アンケートに答えコメントを残すことを習慣化することで、アウトプットによる学習効率の向上につながります(^^♪

※他の方に不快感を与えるような内容のコメントはご遠慮くださいね!

【結果を見る】を押すと現在の統計と他の方のコメントが見れます。

定期的に見に来ることで、新たな気づきを得ることが出来るかもしれませんね!

 

 

 

学習用コンテンツブログの方では、僕のトレードスタイルや手法などを無料で詳しく解説しています!

自力で稼ぐ力を身に着けたい方、本気でFXを学びたい方のみ見に来てくださいね(^^♪

⇓⇓⇓今すぐチェック!!

『この記事、参考になったよ(^^♪』

って方だけでいいので、下記の【応援ボタン】を押してもらえると嬉しいです(^^

⇓⇓⇓コレ


FX初心者ランキング

 

それでは~(^^)/