どうも、翔です!

 

先日公開をスタートした『相場参加者の心理』

 

これまでテクニカル分析を学んできた方が、このコンテンツで学習することにより、FXの相場の本質を徹底的に理解し、これまで以上にクオリティーの高いトレードを行えるようになっていただけると信じています!!

そして、すでにメチャクチャ行動力のある方々が、続々とアクセス権をGETして学習用コンテンツサイトを訪れてくるようになりました(^^♪

 

その方々からのメッセージの一部をお見せします。

 

 

 

記事を読む前に【応援ボタン】を押してくれるとめちゃくちゃ嬉しいです!!

⇓⇓⇓コレ


FX初心者ランキング

ちなみに、日本一のランキングサイトでこのブログは⇒今何位?

ユーザーさんユーザーさん

翔さん、はじめまして。

いつも動画やブログを見て勉強させていただいている〇〇と申します。
2nd. projectのアクセス権を入手しましたので、1st.projectでの感謝と2nd.projectでの意気込みをお伝えしたいと思い行動に移し、LINEをさせていただきます。

1st.projectでは読み進めるごとに、今の自分の力不足を痛感しながらもここからの自分にワクワクしながら勉強しました。
1st.projectに参加する前の自分がダウ理論もよくわからず目線を見れてないで自分のお金をかけてトレードしていたと思うと、とても無茶な事をしていたなと今になって思います。
今現在1st. projectでの勉強をもとにFXをしていますが、まだ翔さんに報告出来るようなしっかりとした利益は得られていませんが、明らかに自分が成長していると実感出来ています! 

これも翔さんのおかげです。
この1st.projectを作るまでには、普通の人では逃げてしまうような相当な苦労や努力などがあったからこそなんですよね!
凄いです!
本当にありがとうございます!

そして今回、1st.projectに引き続き、2nd.projectに参加させていただきたいと思いアクセス権を入手しました。
2nd.projectでは『相場参加者の心理』を学べるということで今現在とても楽しみでワクワクしています!
まだアクセス権を手に入れただけなのに夢に一歩近づいたような気がします笑

この2nd.projectで勉強して、相場参加者の心理、相場の本質を理解し、今の自分よりレベルアップ出来るように、夢を叶えれるように、翔さんに嬉しく思っていただくような報告を出来るように頑張ります! 

 

 

 

ユーザーさんユーザーさん

先日、2nd.のアクセス権をいただき、早速トレーダーの心理を考えながら環境を認識し、実際トレードを行ったら、思惑通りにレートが動きました。ドンピシャでした! 
仕事中もトレーダーの心理を考えるようになり(笑笑)、このまま継続して、もっとスキルを上げていきたいと思います。

 

 

ユーザーさんユーザーさん

念願のアクセス権GETしました!
1stの学習もまだ完璧ではないですが、コツコツ勉強したいと思います。
よろしくお願いします🙇‍♂️

 

 

ユーザーさんユーザーさん

キター(・∀・)
1stに続き、2ndステージ!!

頼りにしてます、師匠これからもよろしくお願いします(^ν^)

ステージじゃなく、プロジェクトでした(*゚∀゚*)
興奮しすぎて間違えてしまいました(笑)

ところで1st、2ndときたら3rdプロジェクトの予定はあるのでしょうか?

他の FX会社登録しようか迷っているのですが、たかが数千、数万のキャシュバックより師匠のプロジェクトへの参加権の方が価値ありですからね✌︎(‘ω’✌︎ )

ユーザーさんユーザーさん

アクセス権届きましたー🌠

これからもよろしくお願いします😭✨

ユーザーさんユーザーさん

アクセス権ゲットしました(えへへ)
きっとゴールはすぐそこにあるはず!と思いつつバリバリ勉強させて頂きます!!

ユーザーさんユーザーさん

翔さん!こんばんわ!
貴重なコンテンツありがとうございます✨
またまたお世話になります!
よろしくお願いします✨

ユーザーさんユーザーさん

翔さん!
ようやく2ndprojectに参加できました!!
頑張ります!よろしくお願いします😆

ユーザーさんユーザーさん

おはようございます。メールの確認が私のミスで遅れてしまいましてが、やっと2ndにたどり着けました。

(11/15に発行して頂いた様です(汗))引き続きよろしくお願い致します。

ユーザーさんユーザーさん

翔さん、こんにちは。
本日2ndの入場券が届きました!
セントラル短資FXで口座開設して一週間でした。

早速ワークをしてみました。 

ユーザーさんユーザーさん

夜分遅くに本当に失礼しますm(_ _)m

1stprojectでもお世話になりました〇〇と申します。

とても楽しみにしていたので
すぐに口座開設し、今日パスワード届いたので早速友達登録させて頂いたと同時にご連絡しました。

また翔さんのお力を参考にさせて頂き勉強します!

よろしくお願い致します。 

ユーザーさんユーザーさん

アクセス権受け取りました!
頑張ります!

ユーザーさんユーザーさん

翔さん、やっとここまで来ましたー‼️

どうぞよろしくお願い申し上げます。

郵便物で来ると勝手に思い込んでいたので、こんなに時間が経ってしまいました!

これからバリバリ勉強して行きますので、よろしくお願い致します‼️

早く翔さんに御礼がしたいです‼️笑

目指せ!!100lot!!

テキスト

 

ユーザーさんユーザーさん


1stプロジェクトでもお世話になりました。
相場参加者の心理、今までも意識しながらトレードに取り組んでいましたが自分の中で曖昧になっているものを本学習を通して確かなものに固めて行きたいです。よろしくおねがいいたします。

 

ユーザーさんユーザーさん


やっとアクセス権来た〜
学ばせて頂きま〜す!

 

ユーザーさんユーザーさん


翔さん、こんばんは。
遂に2nd.projectのパスが届きました😊
年末年始にゆっくり勉強したいなと思っていたので、大変ありがたいです😊
1st.projectも復習しながら、これからガンガン勉強して、検証して、勝ち組に入れるよう頑張っていきます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇

 

ユーザーさんユーザーさん

翔さん こんばんは!

楽しみに待っていました!!
しっかり勉強させていただきます。
よろしくお願い致します🙇‍♂️

 

ユーザーさんユーザーさん


翔さん!
待ちに待った2ndステージ、今日DMMさんから届きました〜。

昨日今日と仕事が休みなので、いつもiPadとスマホの不便さから解放され、パソコンで長時間引っ張る感じで2回トレードしましたが、惨敗😫 帰宅した子供のご飯作っている間に損切りしていました。ガクリ。

せっかく慎重に色分けラインを引いてみましたが…。もしかしたら私、エントリー根本的にに間違っているのでは!? と気持ちを新たに読み直していたところです。

翔さんのメールに出てくるユーザーさん方は飲み込み早くて優秀で素晴らしい🌟
私の場合、ヨロヨロ進んでいますが、気持ちは超前向き(のつもり)です!「自立」できるまで引き続きお願いします。

ユーザーさんユーザーさん


やっと届きましたーー✨
2ヶ月かかりおかしいと問いわあせたら来ましたーー!
待ちに待った2nd!!
楽しみすぎます✨✨

ユーザーさんユーザーさん


著書デイトレーダーに書いてあったことが理解できてきました!
熟練したトレーダーはミニマリストで、相場参加者の心理を読むことがいかに重要なことかということ。テクニカルツールは水平線とトレンドライン後はMAだけで必要にして十分ですね。
読み返すたびに新たな発見があります。

翔さんが提供してくださっている動画やこのコンテンツも無料だなんてほんと信じられないです!
こんな有益な情報を無償でなんて、ほんとにほんとにありがとうございます🙇‍♂️
ほんとに神です😁

まだ、結果は出ていませんが、確実に手応えは感じてきてます。
正直言うと、わかったつもりになっていた自分がいました。ワークを繰り返し行って来て、完全に腹に落とせました😊

後は結果を出すだけ!
翔さんのお陰で周りのみんなが踏み出せない最初の一歩を踏み出せました!
目標をしっかり持ち続け、階段を一歩一歩登って行きます😊

長文失礼しました🙇‍♂️

ユーザーさんユーザーさん


こんにちは
1st に続き 楽しみにしていた2nd projectアクセス権ゲットしました❗️

学習コンテンツを提供して下さりありがとうございます。

また、よろしくお願いします。

今後は、『相場参加者の心理』コンテンツに参加してくださいっているユーザーさんからいただいた、実際に学習を進めてみたうえでのリアルな感想や、チャートの見え方の変化、トレード成績の変化をあなたにもシェアしていくのでお楽しみに(^^♪

【アンケート実施中】

アンケートに回答し、コメントを残すことを習慣化することで、アウトプットによる学習効率の向上につながります(^^♪

※他の方に不快感を与えるような内容のコメントはご遠慮くださいね!

【結果を見る】を押すと現在の統計と他の方のコメントが見れます。

定期的に見に来ることで、新たな気づきを得ることが出来るかもしれませんね!

 

 

 

学習用コンテンツブログの方では、僕のトレードスタイルや手法などを無料で詳しく解説しています!

自力で稼ぐ力を身に着けたい方、本気でFXを学びたい方のみ見に来てくださいね(^^♪

⇓⇓⇓今すぐチェック!!

『この記事、参考になったよ(^^♪』

って方だけでいいので、下記の【応援ボタン】を押してもらえると嬉しいです(^^

⇓⇓⇓コレ


FX初心者ランキング

 

 

それでは~(^^)/