どうも翔です!

 

 

今回はユーザーさんが

 

『人生のターニングポイントになった動画です』

 

『これ無料で出しちゃって本当に大丈夫なの?』

 

『FXのチャートを複合的に見る考えを持つきっかけとなりました』

 

『おかげでエントリーポイントや利益確定のポイントを見極められるようになってきました』

『やらない理由がないじゃん!』

 

と絶賛してくださった動画たちを紹介しますね(^^♪

 

 

 

 

記事を読む前に【応援ボタン】を押してくれるとめちゃくちゃ嬉しいです!!

⇓⇓⇓コレ


FX初心者ランキング

ちなみに、日本一のランキングサイトでこのブログは⇒今何位?

 

 

ユーザーさんからのメッセージをそのまま掲載しています(^^♪

ランキング形式で丁寧に紹介してくださっているのでぜひ参考にしてくださいね(^^)/

⇓ ⇓ ⇓

 

 

 

翔 様

お忙しいところ失礼いたします。

翔様のFXコンテンツで特に参考(衝撃を受けた)になった記事(動画)をお伝えさせていただきたいと思います。

まず始めに当方のFXに対しての背景を説明させていただけれと思います。

翔様のFXコンテンツとの出会いは2018年6月でした。

YouTubeを見ていて「あなたにおすすめの動画」で翔様のFX動画を初めて見ました。

それまでは株式の売買の経験はあったのですが、FXなんてやったことはないし、知らないし。というまったくFXとは無縁の人間でした。

最初は株取引の参考になるかなぁ。くらいの気持ちで動画をクリックしました。

その動画は「FX エントリーから5分で49,000円!!」でした。

あれは衝撃でした。

世間一般の人達は時給800円で働いているのに5分で49,000円が手に入る。

「これ神じゃん!」

「やらない理由がないじゃん!」

今でもあのときの衝撃を覚えております。

それからはFXの勉強&実践の繰り返しで今に至っております。

翔様のFXコンテンツのおかげて今ではエントリーポイントや利益確定のポイントをだんだんと見極められるようになってきております。

「少し先の未来がわかる」といった感覚とでもいうのでしょうか。

この場を借りてお礼を申し上げます。

本当にありがとうございます。

これから述べさせていただく参考させていただいた(衝撃を受けた)記事ランキングはFXを何も知らなかった頃の当時を振り返って独自の感性で順位付けさせていただいたものになりますので予めご了承お願いいたします。

また当方は翔様のすべての記事及び動画を拝見させていただいておりますが、言うまでもなくそれらはすべて有益であり優劣をつけるのは本心としては心苦しい部分もあるのですが下記に列挙させていただきます。

よろしくお願いいたします。

■第3位

FXの鉄板パターン発見!!でもエントリーは危険!!その理由は?(動画タイトル)

 

【理由】

市販本に載っているようなただチャートパターンを覚えて、ここ抜けたらエントリー。みたいな戦術ではFXでは勝てないと証明してくれる内容の動画でした。

市販本では

 

「フラッグパターン確認」→「ブレイクしたらエントリー」ですが、

翔様の場合は

 

「フラッグパターン確認」→「ブレイクしたらエントリー」→「でも直近にレジスタンスラインがある。狙えても10pips」

 

この思考に出会ったことによりFXのチャートを複合的に見る考えをもつきっかけとなりました。

■第2位

FXのチャートに水平線を引く!!(動画タイトル)

 

【理由】

実際のチャート画面に自分で水平線を引いてレートの動きを見ていると、まさに自分が引いた水平線でレートが面白いくらいに反応しました。

動画内で翔様が言われている

 

「高値の基点」と「その高値」に水平線を引いただけです。

これは後で勉強をしていく中でわかったのですが、まさにダウ理論ってやつでした。そのときに「点と点が線で繋がった。」という感動が走りました。

高値の更新のルール(実体で見るかヒゲで見るか)も(これはすごく重要

 

FXトレードの戦術を組み立てる上でなくてはならないもので、当方はこの概念をベースにFXで戦わせてもらっています。感謝です。

■第1位

FX エントリーから5分で49,000円!!(動画タイトル)

【理由】

FXを何も知らなかった自分が今ではFXについてある程度語れるようにまでなりました。

それはこの動画を見たときに「自分もこの分野で勝ち組になりたい」と本気で思ったことと、そう本気で思えるような動画内容だったからです。

この動画を見ていなかったら自分はFXをしていなかったと思います。

人生のターニングポイントになった動画です。翔様の解説付きのリアルトレードがとても印象的でした。

これ無料で出しちゃって本当に大丈夫なの!?と思いながら繰り返し見させていただきました。ありがとうございます。

長々と読みにくい文章ですいません。

いつも思っていることなのですが、いつも貴重な動画を提供してくださりありがとうございます。

各動画に対してのエピソードはそれぞれあるのですが、今回は第3位までをお伝えさせていただきました。

ご参考になれば幸いです。

 

 

【アンケート実施中】

アンケートに回答し、コメントを残すことを習慣化することで、アウトプットによる学習効率の向上につながります(^^♪

※他の方に不快感を与えるような内容のコメントはご遠慮くださいね!

 

 

【結果を見る】を押すと現在の統計と他の方のコメントが見れます。

定期的に見に来ることで、新たな気づきを得ることが出来るかもしれませんね!

 

 

 

学習用コンテンツブログの方では、僕のトレードスタイルや手法などを無料で詳しく解説しています!

自力で稼ぐ力を身に着けたい方、本気でFXを学びたい方のみ見に来てくださいね(^^♪

⇓⇓⇓今すぐチェック!!

『この記事、参考になったよ(^^♪』

って方だけでいいので、下記の【応援ボタン】を押してもらえると嬉しいです(^^

⇓⇓⇓コレ


FX初心者ランキング

 

それでは~(^^)/